♦♢C&S♢♦

2013年05月07日/ ポーセラーツ・ポーセリンアート

GWも終わり今日から仕事だったのですが・・・涙 まだまだお休み気分が抜けず。。。えーん

教室もオープン予定なのに・・汗ダメですねパンチシャキっとしないと・・・スタコラ


コチラも、定番C&Sデスハート

前回、紹介したコチラ→☆☆☆のタイプとは少し大きさ、色が違うC&Sですおすまし
♦♢C&S♢♦
白磁がファインポーセリンで明るめのホワイトなので、転写紙も鮮やかな色の花柄を選びましたラブ

白磁の色により作品の雰囲気もかなり変わります花
焼成後を想像しながらオリジナルの食器や小物を作る時間はとても、とーーーーーーーーーーっても楽しいですハート


作品を作る工程の中でワタシが一番好きな時間は、転写紙を選び・・・コレを分解して・・コレとコレを組み合わせて・・・

と、そんなことを考えている時間が大好きですハート

決まった転写紙をはるのはもちろん、好きなパーツを好きなように組み合わせ貼ることができますキラキラ


ワタシが生徒時代に、先生に「この組み合わせ、おかしくナイですか???」 「コノ色と合わなくないですか??」

そんな質問ばかりしていたきがします(笑)
先生は「好みだから、好きなようにしていいのよ~まるっ」「正解はないのよ~上昇


そうなんです♪黒オリジナルだから、正解なんて、ないんですびっくり正解なんて、いらないんです♪黒

ご興味のある方、お気軽に体験いらしてみてくださいねラブ
 






同じカテゴリー(ポーセラーツ・ポーセリンアート)の記事
イベントのご報告
イベントのご報告(2013-11-09 19:43)

出来上がりました
出来上がりました(2013-11-04 19:53)

パステルカラーなC&S
パステルカラーなC&S(2013-11-01 20:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♦♢C&S♢♦
    コメント(0)