レッスン風景

2013年09月23日/ レッスン風景


フリーレッスンにお越しくださいましたK様おすまし


レッスン風景



とてもかわいい、ポップなソープディッシュをお作りになられましたラブ


転写紙を丁寧に分解し配置もバッチリキラキラ



レッスン風景

(お顔出しお母様の許可を得てUPさせていただいております)


お母様と一緒にAチャンハート


転写紙を全て自分で選び配置し、とても上手にプレートを作ってくれましたラブ



そして、もぅ1人かわいい生徒様!? Iチャンハート





レッスン風景

おりこうさんに、あそんで待っていてくれました♪黒



笑って~と言うとNICE SMILいただきましたラブ


2人ともすごくかわいくて癒されたレッスンでした上昇


もちろんレッスン後のTea timeの、おしゃべりも楽しかったですニコニコ





同じカテゴリー(レッスン風景)の記事
レッスン風景
レッスン風景(2013-11-23 21:18)

レッスン風景
レッスン風景(2013-10-30 20:44)

レッスン風景
レッスン風景(2013-10-24 21:11)

レッスン風景
レッスン風景(2013-10-11 20:56)

レッスン風景
レッスン風景(2013-09-30 20:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン風景
    コメント(0)