生徒様作品・C&S

2013年11月27日/ 生徒さま作品


M様キラキラS様プレゼントC&S作品ですラブ
生徒様作品・C&S

生徒様作品・C&S

生徒様作品・C&S

生徒様作品・C&S




職場の方への、誕生日プレゼントで色違いでお作りになられましたプレゼントハート



本当にステキラブ



こうして2客並べるとさらにステキですハート







生徒様作品・C&S







すべて同じではなく、少~し変えてあるところがポイントです上昇




喜んでいただけること間違いなしですキラキラ



わたしがこんな素敵なC&Sをいただいたら・・・まずは。。。


・・・使わず飾ってニヤつきます(笑)


・・・写真を撮って友達に自慢メールを送り付けます(笑)



私も便乗して、この転写紙を使ってC&S作ろう。。。♪黒







同じカテゴリー(生徒さま作品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生徒様作品・C&S
    コメント(0)