イベントありがとうございました。

2013年12月02日/ ポーセラーツ・ポーセリンアート



先日、11月29日、30日、袋井、月見の里 〝めりめろまるしぇ〟キラキラ


たくさんのかた、お越しいただきありがとうございました。


体験レッスンも多くの皆様にしていただき、楽し~ラブと、言っていただけとても嬉しかったですキラキラ





取り急ぎではございますが・・・



焼成前に皆様のプレートのお写真を並べ撮ってみましたキラキラ






イベントありがとうございました。

イベントありがとうございました。

イベントありがとうございました。



皆様、とってもお上手で、手直しする必要がありませんでしたキラキラ





焼成後には、また、ご紹介させてくださいハート





他の素敵な店舗様のご紹介もさせていただきますラブ




私の至らない説明でも、優しく聞いていただき本当にありがとうございました。





また、皆様にお逢いできることを楽しみにしていますキラキラ












同じカテゴリー(ポーセラーツ・ポーセリンアート)の記事
イベントのご報告
イベントのご報告(2013-11-09 19:43)

出来上がりました
出来上がりました(2013-11-04 19:53)

パステルカラーなC&S
パステルカラーなC&S(2013-11-01 20:47)


◆ この記事へのコメント
こんにちは。
どのプレートもきれいにできていてすごいですね~。
初心者でもこんな風にうまくできるのでしょうか??
Posted by ahiruahiru at 2013年12月23日 12:50
ahiru様☆こんばんわ☆コメントありがとうございます♪
はい!!どなたでも、できます(^^♪
もちろん、難しいと思われるところは、もちろんフォローします(*^^)v
Posted by makixxxmakixxx at 2013年12月24日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントありがとうございました。
    コメント(2)