♢♦モノトーンなマグカップ♦♢

2013年06月10日/ 生徒さま作品

先日、母がマグカップを作りに来ましたおすましキラキラ

色々な柄の転写紙を前に、もぅ少し迷うのカナと思ったのですが・・・

物事を決める時はいつも、瞬殺ですびっくり

みなさまは、思う存分悩んでいってくださいねハート

とにかくゴチャゴチャしたくないびっくりびっくり出来上がった作品がコチラです⇓

♢♦モノトーンなマグカップ♦♢
♢♦モノトーンなマグカップ♦♢
ゴールド・プラチナのラインも、中にイニシャルも、とにかくゴチャゴチャしたものはいらないびっくりと、

アレもコレもと、プラスしたくなる私とは真逆ですキラキラ

モノトーンでシンプルに母らしいマグカップができあがりましたラブ

♢♦モノトーンなマグカップ♦♢
以前にタイルで鍋敷きを作った経験があったので作業も、とてもスムーズでしたキラキラ




同じカテゴリー(生徒さま作品)の記事
生徒様作品・C&S
生徒様作品・C&S(2013-11-27 20:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♢♦モノトーンなマグカップ♦♢
    コメント(0)