♦♢スクエアプレート&カップ♢♦

2013年05月09日/ ポーセラーツ・ポーセリンアート

使ってみたかった転写紙を使い、お教室用にいくつか作品を作っています♪黒

昨日アップした☆☆☆シンプルなモノも大好きなのですが・・・

♦♢スクエアプレート&カップ♢♦
こんなデザインも大好きですハート アレも、コレもかわいいラブと、キャーキャー言っていると、主人は女子のかわいいは、よくわからんガーン

と、、、涙 女子のかわいいは、理解できないとよく言われます(笑)汗

何でもかんでもかわいいと言っているわけではナイですよね!? 女子のみなさんびっくり

持ち手にはプラチナでラインをいれました星  

私の場合デザインによりゴールドを入れるか、プラチナを入れるか決めるのですが、どちらもピカッキラキラと、ステキですラブ

皆様、お好みで入れてみてくださいねハート





同じカテゴリー(ポーセラーツ・ポーセリンアート)の記事
イベントのご報告
イベントのご報告(2013-11-09 19:43)

出来上がりました
出来上がりました(2013-11-04 19:53)

パステルカラーなC&S
パステルカラーなC&S(2013-11-01 20:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♦♢スクエアプレート&カップ♢♦
    コメント(0)