♢♦リムプレート♦♢

2013年05月11日/ ポーセラーツ・ポーセリンアート

今日は朝からヒドイ雨でしたね雨
主人の車に傘を置きっぱなしにしてあったため、玄関から車までの一瞬でビッショリガーンで仕事に出発でした涙

リムプレート×プッチ風で作製中ですキラキラ

♢♦リムプレート♦♢
プッチ風にするには↑どうしても2度焼成で作製しなければいけません王冠
(私の場合、自分で好きな色を入れてみたかったので)

ここまで手間のかかるのは・・・と苦手なかたでも大丈夫ですキラキラ 
色は限定されてしまいますが、プッチ風の転写紙もありますちょき 
貼るびっくりのみですびっくり1回焼成でできますOK お気軽にお声をおかけくださいハート


この状態で主人に見せたらこのままで、このままがいいびっくりと、ゴリ押しされましたびっくり涙

このままでも、もちろんまるっokですが。。。やはり、ここから色々な色を入れステキなプッチ風にしたいと思っていますハート

ここからは手間のかかる作業なので作製に入る前からココロが折れそうになっています汗

何も考えず、ただ、この作品が出来上がった時のことを考え、コツコツと無心で。。。
それとも、ノリノリな音楽でもかけながら♪黒作製しようかな上昇
最後まで完成させたいと思いますちょき





同じカテゴリー(ポーセラーツ・ポーセリンアート)の記事
イベントのご報告
イベントのご報告(2013-11-09 19:43)

出来上がりました
出来上がりました(2013-11-04 19:53)

パステルカラーなC&S
パステルカラーなC&S(2013-11-01 20:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♢♦リムプレート♦♢
    コメント(0)