♢♢ケーキ教室♦♦

2013年07月29日/ ヒビノコト

先日のケーキ教室ではシャルロットの抹茶ムースを作りましたラブ

シャルロットのビスキュイを作り、hanaeチャンと、つまみ食いへへん

あやうく、コレだけで満足しそうになりました涙

♢♢ケーキ教室♦♦

♢♢ケーキ教室♦♦


最後のデコレーションでは、私は〝eat me!〟hanaeチャンは娘チャン・息子クンの名前をハート

見ているだけでも満足なシャルロットの抹茶ムースができましたキラキラ
 
♢♢ケーキ教室♦♦

ランチの〝鶏のトマトソース煮〟も、すごーーーくおいしかったですラブ

もちろん、食後にはしっかりびっくり先生が作ってくれたものをいただきましたラブ



♢♢ケーキ教室♦♦


本当は真ん中にあずきを、挟んで完成なのですが。。。

主人が食べられないため抜きにしましたが、主人はもちろん、妹にかなり好評でしたニコニコ

甘さが足らないかなーと、思っていたけど良かったラブ






同じカテゴリー(ヒビノコト)の記事
いただきもの
いただきもの(2013-12-25 21:25)

ケーキ教室
ケーキ教室(2013-12-25 21:20)

ヒビノコト
ヒビノコト(2013-12-24 23:00)

ケーキ教室
ケーキ教室(2013-11-18 21:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♢♢ケーキ教室♦♦
    コメント(0)