生徒様作品・スクエアプレート

2013年09月12日/ 生徒さま作品



ずいぶんブログ放置しすぎましたガーン

写真がたまってしまっています汗 


**********************************

体験レッスンN様のスクエアプレート作品ですキラキラ


生徒様作品・スクエアプレート

旦那様とN様のイニシャルをいれて、ダマスク×ストライプでつくられましたナイフ&フォーク


とてもステキですハート


初めての体験でも、カッターワークも丁寧な作業でなんなりとクリアでしたまるっ



お母様と一緒にあそびに来てくれたGチャンのスクエアプレート作品ですラブ



生徒様作品・スクエアプレート


すべてGチャンが選び配置し出来上がった作品です上昇


カップケーキに、リボン、かわいいと思うものに年齢は関係ないですハート


わたしもコノ転写紙かわいくて大好きですハート


このプレートにお肉をのせて食べてくれるそうです上昇上昇


ぜひ、スイーツものせてほしいなチェリー


女子会のようで、とても楽しい時間でした♪黒


お忙しいなかありがとうございましたニコニコ






同じカテゴリー(生徒さま作品)の記事
生徒様作品・C&S
生徒様作品・C&S(2013-11-27 20:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生徒様作品・スクエアプレート
    コメント(0)