♦♢キラキラなC&S♢♦

2013年05月27日/ 生徒さま作品


こんばんはおすまし

GW前のお教室オープン前と、かなり、さかのぼるのですが・・・スタコラ
お仕事帰りにフリーレッスンにお越しくださいました、Wさまの作品ですキラキラ

♦♢キラキラなC&S♢♦
キラキラなゴールドC&Sが完成しましたハート

ゴールドがキラリキラキラと、とっても素敵だったので私が作ったプラチナのC&Sを隣に並べ、お写真を撮らせていただきましたラブ

地味~な作業を黙々と、丁寧に作業していただき、ストライプの間隔もバッチリですまるっ

持ち手のゴールドも、きちんとムラなく塗られ、とってもキレイな仕上がりですラブ

ポイントのリボンもすごくかわいく、かわいらしいWさまにピッタリな作品となりましたハート

実はこのC&S・・・wさまのご結婚式の際、コチラの⇓

♦♢キラキラなC&S♢♦
ヘキセンハウスと一緒にwelcomeスペースに飾っていただけるとのことでしたラブ

このような、コラボ、とてもステキですハート

このヘキセンハウスも全て手作りだそうでハート思わず、興奮してしまい何枚もお写真を撮ってしまいました上昇

きっと、素敵な結婚式になったのではないでしょうか♪黒

また、当日のコラボの、お写真も頂く予定です星wさま、また、ゆっくり結婚式のお話もお聞かせくださいねハート

お忙しいなか、お越しいただきありがとうございましたニコニコ

♦♢キラキラなC&S♢♦
左手の薬指にキラリと光る指輪もとてもお似合いでしたハートハートハート



同じカテゴリー(生徒さま作品)の記事
生徒様作品・C&S
生徒様作品・C&S(2013-11-27 20:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♦♢キラキラなC&S♢♦
    コメント(0)