☆ケーキ教室☆

2013年05月29日/ ヒビノコト

先月のケーキ教室でチーズケーキをつくりましたラブ

ふだんケーキはほとんど食べない主人ですが、お教室で作ってきたケーキはおいしと食べてくれるので、

単純なワタシ・・・調子にのり毎月作りに行っています(笑)

先生も、とても素敵な方で、みなさまとワイワイ作る時間も楽しくて大好きです音楽


☆ケーキ教室☆
最後に先生が作ってくださったケーキとお茶・・おしゃべりの楽しい時間ですハート

実は・・・このcake time前に。。。お昼もみなさまとつくり・・・

☆ケーキ教室☆
この量を食べているため、おなかは、はちきれそうになっています(笑)

menuはオクラの肉巻きと、温野菜がたっぷり、ちくわのふわふわスープでしたラブ

いつも簡単に作れるmenuを教えてくださるので、大助かりです上昇

来月も行けたらいぃなーーーハート



同じカテゴリー(ヒビノコト)の記事
いただきもの
いただきもの(2013-12-25 21:25)

ケーキ教室
ケーキ教室(2013-12-25 21:20)

ヒビノコト
ヒビノコト(2013-12-24 23:00)

ケーキ教室
ケーキ教室(2013-11-18 21:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ケーキ教室☆
    コメント(0)